人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

かなり遅くなりましたが・・・・・

チーム迅雷の十三での練習が復活しました!!
しかも、早い時間はキックの専門的なレクチャーが受けれます!?
以前の十三での練習は、施設の問題で寝技をすることができませんでしたが、このたびの練習再開に備えて、ジョイントマットも購入いたしました!!
交通の便もエエし!打撃のレッスンも受けれるし!冷蔵庫もあるし!?台所もあるし??
みんなしっかり練習に励もうぜ!!(そしていつかあそこで、練習終わってから宴会やろうね!!笑)

教訓  酒は百薬の長
     (酒は適量を守って飲めば、どんな優れた薬より効果があると言うこと)

by ikazuchi09 | 2005-03-15 23:11


<< いよいよ!!      基本は・・・・ >>