人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

時代が望むとき、仮面ライダーは必ず甦る。

天が呼ぶ・・・


地が呼ぶ・・・


人が呼ぶ・・・


ブログを書けよと 俺を呼ぶ・・・


ってな感じではじめてみました!ちょっぴりご無沙汰していた虎です!!


買って来ましたよ~

時代が望むとき、仮面ライダーは必ず甦る。_c0048339_22392674.jpg


だってこれがつくんだもの!

時代が望むとき、仮面ライダーは必ず甦る。_c0048339_22412079.jpg


引換券だけど、絶対に無くなんないうちに行くよ!


でもね~!


役者さんの線が細いんだよね~!


今風のイケメンを起用したのはわかるんだが・・・・


二号の高野ライア八誠氏はいいとしても!


本郷猛はやっぱり藤岡弘、氏のイメージが強くってね~!!


でも、個人的なワガママはさておき、楽しみにしておりますよ~!


一緒に行く人募集中です(笑)!?


教訓  悪に強ければ善にも強し
     (悪いことをする人は、強い力と心の持ち主なので、ひとたび心を入れ替えると生まれ変わったような善人になると言うこと)

by ikazuchi09 | 2005-08-21 22:31


<< 雨にも風にも      HGは ハードゲイの略 >>