人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

覚悟完了!!

本日、迅雷の初練習!!


練習に来ている人数が・・・・・!


少なっ!!


なぜ?


なんでなの??


だって!


忘年会で飲んだときに次の練習予定を言ってても、みんな覚えてないんだもん!!


練習終わってメールしてみりゃ!


「今日からやったんっスか?」 ばっか


おまえらっ(怒)! せっかくつくった、迅雷モバイル見ろよ~!!


ほんまに~! 


ってな感じで、ことしもチーム迅雷がはじまりました。


迅雷のやろ~どもっ    がんばるぞ~!!


だから!   

・・・

・・




練習日程くらいきちんと確認しやがれぇ~!!


教訓  既往は咎めず
     (すでに過ぎ去ってしまったことをいろいろ非難しても仕方が無い。それよりも、これから先のことを慎重にせよということ)


本日の練習人数   7名

by ikazuchi09 | 2006-01-05 23:54


<< 雑草などという草はないっ!!      ”覚悟のススメ” って知ってる!? >>