人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 22日

不退転!!

いや~!


仮面ライダー響鬼が終わっちゃいましたね~!!


虎としましては、やっぱ夏のプロデューサーが交代する前の第29話が心の中の最終回でした!


ってな感じで気分転換に昔作ろうとして、挫折していた作品を引っ張り出してみる。


そしておもむろに、エポパテやスパチュラなんかも引っ張り出してこね回す。


時代はもう平成七代目の”仮面ライダー カブト ”が、来週から始まろうと言うのに!


作ってんのがコイツ!!

不退転!!_c0048339_22495169.jpg


仮面ライダー555 に出てきたホースオルフェノク 

不退転!!_c0048339_22521786.jpg


ベースは見ての通り、バンダイ SIC 匠魂2 のサビタン!

不退転!!_c0048339_2257252.jpg


ついでに余ってるビジンダーでクレインオルフェノクも

不退転!!_c0048339_22582645.jpg


                これ ↑ が こう ↓

不退転!!_c0048339_231812.jpg


コイツはぜんぜんこれから!!


相変わらず途中でエポパテが切れたら作業終了!


たぶん、次に着手するのは何ヵ月後になるのやら・・・・


ついでにこれらを押入れから引っ張り出してきたときに、ついでにイロイロ出てきたんで!


それは明日以降のお楽しみと言うことで!!


教訓  紺屋の明後日
     (約束や期日が当てにならないことのたとえ)

by ikazuchi09 | 2006-01-22 22:33


<< 音撃打  剛腕無双!!      当方に迎撃の用意あり!! >>