人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迅雷日記~虎の独り言~

ikazuchi09.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

ものごっつ ええ感じ

今日はエエ天気なんで、お布団干して洗濯とお掃除三昧な虎です。


先日から練習は、試合に向けてのメニューです!!


ところでオフィスレガース様から「OYAZIBATTLE大阪」vol.2 の試合の案内をいただきました。


期日は4月22日(土)だそうです。


詳しくはHP( http://www.legers.jp/ )をご覧ください!


やっぱり、目標を持って試合することは良いことなんで、どんどんこう言う機会を利用する事はいいことだと思いますよ。


あと、ここんところスパー中心の練習が多くなってますんで、アップの段階や自分たちで技の入り方のパターン練習や反復をしとってください。


でないと考えてることをスパーでいきなりやろうとしても、なかなか上手にはできませんのでビデオや本を見て参考にするだけではなく、実際に一度からだの動きを伴った練習をすることが重要です。


何事も、地味ぃ~な事からはじめましょう!!


教訓  生兵法は大怪我のもと
     (いい加減な知識や技術で事をおこなうと、かえって大失敗を招くということ)

木曜日の練習参加人数     10名

by ikazuchi09 | 2006-02-25 15:33


<< 天の道を往き、総てを司る男!!      ごっつ ええ感じ >>